JR 乱れまくり

090223_215632.JPG今日は五日市駅で人身事故があったようで、JRが上りも下りも乱れまくり。
運休した電車もあったようで。はぁ~

俺が乗ろうと思ってた 22:01 発の徳山行きは、結局 20分ちょっとの遅れだったので、そんなに待ったわけではないんだけど・・・迷惑な話だな。

まあ、事故の内容がわからないので何とも言えんが・・・

飛び込み自殺じゃないよな?
もし、そうなら色々と死者に鞭打つようなことを書きたいのだけど、事故かもしれんので、明日のニュースを見てからにしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JR 乱れまくり

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/435

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月24日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AS3 で、画像を10秒毎に切り替えるスライドショー」です。

次のブログ記事は「牛丼カレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら