咳風邪治らず

インフルエンザの方は、タミフルのおかげか丸二日で熱も下がり週末にはピンピンしてたんだけど、その前からひいてる咳風邪の方がなかなか治らないな。

ずっと咳が出続けてるわけじゃないが、一度出始めると止まらない。
おかげで、咳のし過ぎでこめかみと首の筋が痛てぇ。咳すると、その辺に力が入っちゃうからなあ。

最初は咳と一緒に鼻水も出てたんだけど、鼻水の量はかなり減ってきた。んが、咳は変わらず。喉の奥も焼けるような痛みがある。

インフルエンザよりタダの風邪に悩まされるとは。

そういえば、風邪にタミフルのような特効薬無いし。風邪の特効薬を発明したらノーベル賞が取れるんだったっけ?何か、そんな話を聞いたことがあるような気がする。

やっぱ、病気の中で一番怖いのは風邪かな。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 咳風邪治らず

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月10日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブイン峠の焼き肉」です。

次のブログ記事は「サトー大暴落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら