バレンタインデー前夜

090213_122922.JPG今日、ちょうど昼休みの時間にプロフーズの近くを通ったので、花椒を仕入れとこうと思って車を向けると・・・

店の前の道に車が鈴なりですよ。警備員が大忙しで駐車場への誘導をしています。

嫁の話では「最近のプロフーズはけっこう車がいっぱいになってることがあるよ」ということだが、今日はさらにひどいことになってるような・・・

そんな状態なのに、1Fはレジの周り以外あまり人がいないのである。全然混んでないのだ。

・・・そう。みんな、2Fのお菓子作りコーナーへ一直線なのであります。
今日は「バレンタインフェア」・・・そういうことか・・・

いやぁ、景気は未だかつて無い冷え込みを見せてますが、そんな中でも色恋沙汰は激しく燃え上がっているということなんじゃね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタインデー前夜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/407

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月14日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長崎ちゃんめん・・・好きだ」です。

次のブログ記事は「黒カレー 激不味!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら