魚はやっぱり尻尾側が美味い

0902222_010500.JPGさっきまで広島でサーバの設定作業をやってたんですが、お客さんから USB メモリで預かったデータが読めず断念。今、岩国に帰ってきました。

USB メモリが Iドライブとして認識されているんですが、File Explorer 上でそれをクリックすると「ドライブ(I:)を挿入してください」みたいなメッセージが出て中が見れない・・・と。

うーん・・・わからん。お手上げ。
なんか、セキュリティ上のアクセス制限がかかってるんかもしれんなあ。メーカー独自の。
あ、なんか、家の Vista マシンに突っ込んでみたら、I-O DATA の SUGate というのをインストールせよとメッセージが・・・
これ入れないと、読めないってことか・・・

よくわからんので、週明けにお客さんに確認してからにしよう。

というわけで、夜中だというのに鯖の照り焼きを肴にビールを飲みつつ、録り貯めたビデオを消化してます。

ああ、眠い。でも飲みたい。そしてビデオを消化したい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魚はやっぱり尻尾側が美味い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月22日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FireFox で MTOS のプルダウンメニューが表示できず」です。

次のブログ記事は「凶悪犯罪が社会全体の罪のわけねえだろ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら