牛丼カレー

090223_220039.JPG昨日は電車のダイヤが乱れまくりということだったので、電車の待ち時間を利用して晩飯を食って帰ることに。

広島駅西側にある「駅丼」で「牛丼カレー」480円也。

ああ、牛肉とカレー。ダイエットの二大天敵といってもよいような、この魅惑の組み合わせ。
俺は一味を鬼のようにかけて、大辛にして食べちゃいます。うまっ!

まあ、夜中に帰って家で晩飯を食うよりは良いんじゃないかと・・・(^^;

駄目?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 牛丼カレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/436

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月24日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JR 乱れまくり」です。

次のブログ記事は「車両の中に一人きり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら