おっぱいバレー

っを!

おっぱいバレーの撮影って、ヒゲがやってんじゃん。すまん。撮影助手あたりで参加してるのかと思ってた・・・
ハッピーフライトとごっちゃになってたよ・・・

こりゃ、応援せんといかんよのお。高校の同級生として。
綾瀬はるかも俺の嫁だしね。妄想人生の中では。

つーことで、ブログのサイドバーにおっぱいバレーブログパーツ貼り付けといた。(笑)

MovableType のテンプレートって、自分で触ったことが今まで一度もなかったので、いやはや、サイドバーのトップに SCRIPT タグを貼り付けるだけで小一時間使ってしまったよ。(^^;
つーことで、トップページにしか貼ってないけどご勘弁。

さあ、みんな、ちゃんと劇場で「おっぱいバレー」を見ようね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おっぱいバレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月 7日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しくて肥える」です。

次のブログ記事は「SPORT HIGH!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら