大成軒のBランチはボリューム、有りすぎ(^^;

090305_180118.JPG先週の木曜日は、久しぶりに残業メシを大成軒でとった。

大成軒ではワンプレートの中華ランチを頼むことが多いんだが、たまには別のものを・・・と思ったのがそもそもの間違いだった。(^^;

頼んだのは「Bランチ」。780円也。

なんと、フルサイズのラーメンと中華丼の組み合わせなのだ。

中華丼の具はもしかすると単品より安めの材料を用いてるのかもしれん。でも、ちゃんと海老も何匹も入ってたしなあ。ラーメンは一度食ったことがあるのでわかるが、マジ、普通に単品のものと同じものが出てきた。

・・・食えるわけないじゃん・・・いくら太ってても、俺ももう43歳なんだから・・・

とか言いながら、結局、ラーメンのスープを半分残してしまったが、他は完食ですよ。(^^;やっぱデブは賤しいなあとか思ったんとちゃう?殺すよ。

いやあ、しかし、ラーメンはね、ちょっと無理です。スープは飲み干せません。
ここのラーメンスープ、旨味がちょっと足りない上に(不味くはないんだけど、なんか足りないんだよな)、量がちょっと多いのよ。で、すぐ水腹になってしまって駄目なのよ。

ああ・・・夜中に晩飯食うのは不健康だから夕方外食してるのに、これではかえって不健康だなあ・・・と、痛む横腹を押さえつつ会社に帰ったのでありました。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大成軒のBランチはボリューム、有りすぎ(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/462

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月 9日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ActionScript3で未定義値のチェック」です。

次のブログ記事は「日曜日の打ち合わせの後はつい一杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら