耳、いてぇ~

090316_105533.JPG写真じゃ全然わかんないけど、耳の穴の入り口のところにデキモノが出来ちゃって、これが痛いのなんの。
だんだん大きくなってて、触らなくても何かジンジンしてるし。

デキモノっていっても、赤くなって膨れてるとかじゃなく、なんか皮膚の下にコリコリしたものが出来てる感じ。本人が指で触るとプクっとなってるのがわかるんだけど、嫁に見てもらっても「え~?膨れてるぅ?わから~ん」とつれない反応。

でも、ほんとに痛いのだ。

ま、デキモノはよく出来る性質なので(お尻におできとかさ(笑))、もう少し様子を見てみます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 耳、いてぇ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/477

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月17日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットカフェに初めて行ってみました」です。

次のブログ記事は「日曜出勤の食事事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら