ラーメン&ローストンカツ定食

090320_184042.JPG昨日の晩飯は近所のラーメン屋・彩龍で。

ラーメン&ローストンカツ定食 980円也。

街の洋食屋なら、このトンカツだけで 980円取るところがあってもおかしくないと思うような美味いトンカツとラーメンのセットです。ご飯もつくので、デブにはたまらん炭水化物の量になりますぞ。(笑)

トンカツソースをたっぷりつけたトンカツを、一旦ご飯の上に置いてソースを少しぬぐってから口の中へ。

うっま~

しゃくしゃくと音を立てる衣と、じゅわっと肉汁のしみ出る豚肉。
肉汁はちょっと少なめなんだけど、別にぱさついてるわけではなく、不自然にジューシーな肉より俺はこっちのほうが好み。

うっま~

で、ソースと肉汁の味がしみこんだご飯が、これまた

うっま~

こってり久留米ラーメンだけでも腹は満たされますが、ぜひこの店のトンカツは試してみていただきたいですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラーメン&ローストンカツ定食

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/483

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月21日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vpopmail のユーザ移行」です。

次のブログ記事は「Web ページへの動画ファイルの貼付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら