娘、無事に満1歳

b2009.JPG今週、娘が満1歳の誕生日を迎えました。

「歳とって出来た子なんでかわいいでしょ?」なんて言うヤツがいて、「人を年寄り扱いしやがって、コンチクショー!」とか思ってたんだけど、いやあ、まあ、正直に言います。

もう、かわいくて、かわいくて。

ま、僕にとっても3人目の子供ですから、1人目の子供のときのような盲目さはなくて、ちゃんと「うーむ・・・前の会社の先輩のNさんに顔が似てる・・・。いいよ、いいよ。お前は、○○はいつもニコニコしてて、あいつがいると癒されるよなあ。もう少し可愛かったら彼女にするのになあとか言われるような女の子に育ってくれればいいよ」と冷静に見れてるんですけど、そんな社会でどう彼女が評価されるかなんてことは関係なくて、その全ての仕草や声、表情が、かわいくて、かわいくて。

この子の二人の兄がどう思おうが関係なく、家にいるときは「かわいい、かわいい」を連発している私なのであります。

1歳児でありながら、嫁さん手作りのケーキを意地汚くむさぼり食う姿もまたかわいいのであります。

あああ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘、無事に満1歳

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月25日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変わりゆく愛友市場」です。

次のブログ記事は「ネットカフェでお仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら