太成軒の中華定食は好きだ

090330_183538.JPG夕べの残業メシ・・・というか晩飯ですけど(^^;・・・は、太成軒出汐店の中華定食。750円也。

昨日のおかずはレバニラ炒めとイカボールだった。
どっちもまずまずの味。
レバニラ炒めの濃い味には、思わずご飯をおかわりしそうになったけど我慢。(笑)
炭水化物は、もろに腹の肉になるからな。

いやあ、太成軒のメニューは、ラーメン以外はけっこう好きです。
ラーメンは駄目だな、あそこのは。(^^;

でも、昨日、冬季限定の麺メニューを発見してしまったんだよなあ。なんか、ラーメンを具沢山にしてどろどろスープにしたらしくて、この店のラーメンはしょうゆ味なんだけど、豚骨味も特別に用意されてるみたい。

比治山の仕事も今日で終わりで、しばらく太成軒に行くこともないから、今日、チャレンジしてみるかな。(で、「ああ、やっぱこの店のラーメンはやめておけばよかった」と後で後悔するんだよな(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 太成軒の中華定食は好きだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/499

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月31日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのお泊り(ネットカフェ編)」です。

次のブログ記事は「娘が2,3歩、歩いたそうである」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら