娘が2,3歩、歩いたそうである

090329_083948.JPG夕べ、嫁さんから来たメールによると、ついに娘が2、3歩、歩いたそうである。
ここのところ、数秒間一人で立ったりとかできるようになってたから、そろそろかとは思ってたけど、ちゃんと立てるようになる前に、いきなり歩いちゃったかぁ(^^;
活発な女の子になりそうだな。

ま、そんなに別嬪さんに育つとも思わないので、活発で利発な子に育ってほしいよな。
だから、親が心配するほど、どんどん歩いてくれい。

ああ、しかし、今日も帰れないかも。娘の雄姿が見れ~ん。(^^;

動画か!嫁に動画を撮らせて送らせるか!!

・・・いや、ま、今日はそんなものを見てる余裕はないな・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘が2,3歩、歩いたそうである

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月31日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太成軒の中華定食は好きだ」です。

次のブログ記事は「もう完全に難民だ、俺(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら