Gmail の添付ファイル落とすのに時間かかりすぎ

google1.gif

う~む・・・

時々、Gmail もおかしなことになるよなあ。
今日は、添付ファイルのダウンロードが異常に遅い。

たかが、1.23MB のダウンロードに 6分もかかるのは変じゃろう。
しかも、800KB くらい受信したところで終了したり。

む~ん・・・

まあ、無料のサービスだからあんまり文句はいわんけど、別に Google に「使わせてもらっている」わけではなく、わしらが広告を見ることで Google には広告料が入ってるわけなんだから(つまりわしらも対価は払ってるのと同じなんだから)、「タダなんだから黙って使っておけ!」というものでもないだろう。

つーことで、今日のところは一言だけ。

「しっかりしてくれ。」

こんなことじゃ、世界の陰謀論者が言っているような「Google による世界征服」は夢のまた夢じゃぞ。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Gmail の添付ファイル落とすのに時間かかりすぎ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/506

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年4月 3日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gmail から Google Calendar に飛べね」です。

次のブログ記事は「昼はまるびやで日替わり定食を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら