昼はまるびやで日替わり定食を

090403_121444.JPG今日は午前中に広島駅構内のサンピエーノで打合せをしたので、そのままそこでパスタランチという選択肢もあったのだが、まるびやの昼定食も食べてみたいなぁ・・・と愛友市場に場所替え。

で、まるびやにて日替わり定食を。700円也。

今日はチキンカツかメバルの煮付けということだったので、油物大好きな肥満中年としては迷わずチキンカツをチョイス。(笑)

いやぁ、さすが元・石亭。

みそ汁もしっかり出汁の味が出てて美味いし、カボチャのサラダや蒟蒻の煮たヤツも美味い。良い仕事してるなあ。:-)
そしてメインのチキンカツ。
おいおい、上にかかってるケチャップの量が少ないよ!・・・と思いましたが(笑)、衣と肉の旨味だけで十分で、ケチャップなくても食べられるくらい。
良い仕事してるなあ。:-)

そうそう。店の中にはカープ戦中継観戦用の液晶テレビも取り付けられてましたぜ!
飯食いながらカープ戦を見て、盛り上がってきたら新球場まで走っていく!なんてことも出来ますな。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昼はまるびやで日替わり定食を

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年4月 3日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gmail の添付ファイル落とすのに時間かかりすぎ」です。

次のブログ記事は「自宅 PC の RAID-1 ディスク壊れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら