カープ鯉祭りはやるのかなあ?

小雨降ってるけど。
当日 7時頃、中止のお知らせはしますってなってるけど、未だ Web への掲載はなし。

こちとら岩国から 1時間かけていかないといかんので、早めにアナウンスしてほしいなあ。

別に、明日に順延でもうちはかまわんのじゃけどのお。

はよ決めて>RCC

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カープ鯉祭りはやるのかなあ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/509

コメント(2)

はじめましてこんちは~。下祖生在住のいちプログラマです。地元ネタ(祖生)の話が満載で思わずコメント残そうと思いました。日記読ませていただきましたが社長さんはホント仕事に趣味に多彩なようでパワフルっすね~。自分も見習わんとイカン。またちょくちょくと日記を拝見させていただきますでがんばってくださいっ。ではっ

ヤッシさん、こんにちわ。
祖生に同業の方がいらっしゃるのは心強いですね。
機会があれば、是非、この田舎で何か面白いことができればいいですね。(IT不況の中、なかなか厳しい世の中ですが(^^;)

しかし、祖生にも、早くブロードバンドな回線が来てほしいですね。
祖生に帰ってきて仕事をする上で、電気の瞬停が多いのと、インターネットの接続回線がINSしかないのにはまいりました。
停電が多いのは、UPS を突っ込んで100%解消できましたが、回線が遅いのがねえ・・・(^^;
一応、ケーブルTVの回線が来ることは決まってるようですが、西小や東小など、小学校までは光回線が来てるんだから、まわりの家にも分配してくれればいいのに。(^^;

あ、でも、下祖生なら WILCOM の電波が入るのかなあ。玖珂ICの・・・

すいません。最後はアクセス回線への愚痴になってしまいましたが(笑)、これからもよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年4月 4日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅 PC の RAID-1 ディスク壊れる」です。

次のブログ記事は「4/26 が祖生の大運動会なのね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら