ああ、桜の季節も終わったねえ・・・

090407_155004.JPG ちょうど、家の裏の土手の桜が満開なんだけど、近づいて見てみるともうずいぶん散ってるんだなあ。寂しいねえ。

結局今年も花見はしなかったなあ。

サラリーマン辞めちゃうと、花見つっても、同じように独立して個人で頑張ってる仕事仲間と・・・ということになるんだろうけど、何せ、皆忙しくしてるからなあ。
そんな余裕があるわけじゃないから、場所取りしてる暇があればプログラムの一本も書いて金にしなきゃって感じで。(^^;

だからって、取引先の花見に混ぜてもらうというのもなあ。
花見で気を遣うというのも、あんましたくないわな。やっぱ花見は仲間とやりたいよねえ。

場所取りに時間を使うことで「こんなことしてて大丈夫か、俺!?」的な焦りを感じないで済むような、収入のベースになるようなサービスを立ち上げられたらいいんだけどねえ。なかなかアイディアが・・・

あ、そういえば、去年も同じこと思ってたな。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ、桜の季節も終わったねえ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年4月 8日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びっくりラーメンのざる麺」です。

次のブログ記事は「岩国のネットカフェでお泊まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら