ああ!やってくれました、純平!

やってくれましたよ、純平が!篠田純平!カープの熱き男の背番号 14 を継承する男!

前日の前田健太に引き続き、悪の軍団・ドラゴンズを完封です!

山口県のテレビ局じゃあカープ戦やってないもんで、巨人戦見ながら他球場の途中経過を確認してたんだけど、10-0のまま点数動かず、試合終了の文字!

やったぜ!

RCC ラジオの入りも悪くて経過がよくわかんなかったんだけど、明日の新聞で確認するよ!明日の新聞が楽しみだ!・・・って、明日、新聞休みじゃん・・・(^^;

ネットで確認、確認。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ!やってくれました、純平!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/525

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年4月12日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車で広島から岩国へ」です。

次のブログ記事は「どしゃぶりの雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら