どしゃぶりの雨

いやあ、すげえ雨っすねえ。

さっき帰ってきたんだけど、広島じゃ全然降ってなかったし、岩国で電車乗り換えた時も降ってなかったのに、通津駅についたらバケツをひっくり返したような土砂降りの雨なんでびっくりしましたよ。

道路も川みたいになってるし。
祖生トンネルを出て、下りの左カーブを曲がり終わってハンドル戻したところで車が滑り出しちゃって(^^;
反対車線に飛び出したところでグリップを取り戻したんですかさず元の車線に戻りましたが。あっぶね~
ついついいつもの調子で走ってたよ。(^^;

昔、欽明路の坂(今、温泉出来てるとこね)で、やっぱ大雨の日に下りでハイドロブレーニング現象起こしちゃって、反対車線に飛び出してダンプとニアミスしたことがあるんだけど、あれ以来の恐怖体験だったなあ。

大雨の日は、速度控えめに。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どしゃぶりの雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年4月14日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ!やってくれました、純平!」です。

次のブログ記事は「メディアカフェ・ポパイ本通店を利用してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら