二輪の ETC って一年待ちだってさ

ははは。
笑うしかないなあ。

いやあ、舟入南の「ドライバースタンド広島舟入2りんかん」に行って、「二輪の ETC って、どのくらいの待ちなの?」って聞くと、「一年です」って素っ気ない答え。

なんじゃあ、もう少しきちんと接客せんかい!

・・・いや、ポイントはそこじゃなくて(そこも問題だが)「一年待ちぃ~!?」

そういうのは、もう「待つ」とは言わんじゃろう。

しかし、一年待ちとは尋常じゃあないなあ。四輪用の機械の生産に力を入れてるから、二輪は後回しになってるって感じ?
だって、バイクブームだった 1980年代ならいざ知らず、今のバイク人口なんか(ハーレー族は増えてるようだが)四輪と比べれば糞みたいなもんじゃろう。普通に機械が流通してりゃ、一年待ちなんてあり得ないボリュームだろ?

・・・しかし、一年待ちか・・・
そんなんじゃ、予約するわけにもいかんわな。

オークションで中古の機械買って、取り付けだけしてもらうというのも可能なんかなあ?
ま、可能なら、オークションで機械も高騰してるだろうけど。(笑)

よし、わかった!
若かったあの頃のように、下道オンリーで生きてくぜ、俺は。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二輪の ETC って一年待ちだってさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/594

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月19日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二輪車用 ETC って・・・」です。

次のブログ記事は「うわぁ~やっぱ高騰してる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら