5/2 は新球場で応援

はぁ・・・中日に連敗ですか・・・
やっぱブラウンじゃ駄目じゃねえ。早くアメリカに帰ってほしいよ>ブラウン監督

GW 中の成績も、あれほど新球場でファンも盛り上がったのに 4勝 4敗だそうで。地味~
ファンの声援に後押しされて連勝!!みたいなノリこそプロでしょうにねえ。

素人眼で見ての感想ですが、敗戦理由はブラウンの采配に尽きる気がします。
貧打って言ったって、それならそれなりの戦い方があるわけで、何か、監督がブラウンになってから残塁の数が増えてるような印象を持っています。貧打なのは監督の責任ではない(どっちかっつうと、コーチ陣の責任)と思いますが、残塁数の多さは監督の責任、采配ミス以外の何者でもないでしょう。
誰か、実際に残塁が増えてるか、それとも増えてないか、資料見つけてくれんかなあ。

ところで、その盛り上がった GW 中の試合ですが、うちは 5/2 に家族でヤクルト戦を観戦してきました。

DCF_0021.jpgこの日の試合は、「ルイスが復活」「栗原も復活」「助っ人マクレーンの初出場」と嬉しいサプライズ満載の試合でした。

内容も、ルイスの力投、東出の2本の三塁打や(三塁打って、本当に興奮しますねえ!)マクレーンのホームラン!中継ぎの力投と東出の超美技の連発(エラーの多い男なのに!)、そしてついでに広瀬もホームラン打つしと大興奮。何せ、先制、追いつかれ、逆転、突き放し!な試合でしたからねえ。勝った時の興奮ときたら!

次男坊は声をからすほど声を張り上げてるし、最後には巨人ファンの(^^;長男坊も立ち上がってカープの選手に声援を送り出したような最高の試合でした。

ほんとに、この日のカープは最高だった。

頼むぜカープ!不況のもやもやを吹っ飛ばすような、こんな試合を何度も見せてくれ!
(そのためには、ブラウンいらね)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/2 は新球場で応援

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月 9日 06:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS Admin IV のインストールに失敗」です。

次のブログ記事は「NHK 偉い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら