5/21(木) 82.7kg

朝、自転車で走ったのだが、西小の手前(高林君の整備工場があるあたり)で猛烈な便意をもよおした。それでも気力でしばらく走ったのだが、43歳にもなって(しかも地元で)野糞をするのはいやだと泣く泣く引き返した。

つーことで、距離はたったの 7.01km。消費カロリーも 98kcal だ。とほほ。

090521_071120.JPG【朝】ご飯(海苔も) ゆで卵 きゅうり ミニトマト ウィンナー チーズ 味噌汁
【間食】コーヒー(無糖)1杯
【昼】カップ麺 おにぎり1個
【間食】コーヒー(無糖)1杯 おにぎり1個
【夜】ご飯(海苔も) シチュー(鶏肉入り) 小松菜の酢味噌和え 味噌汁
【間食】缶ビール1本 わさび漬け フライドポテト少々

むう・・・
フライドポテトは我慢出来なかった・・・

いつもよりちょっとご飯少なめなので、それですぐに体重も落ちるかと思ったんじゃが、甘くはなかったな。(笑)
何せ、ご飯を少なくしたら、今まであまりしたこのない間食が多くなってしまった。(笑)

昼飯のカップ麺も良くないなあ。(笑)

いやはや。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/21(木) 82.7kg

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/602

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月23日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗運び」です。

次のブログ記事は「サイドスタンドにそんな機能が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら