5/25(月) 82.1kg

今日も自転車は無し。うーむ・・・三日坊主で終わるのか・・・(^^;

【朝】ご飯 納豆 玉子 豆腐と油揚げの味噌汁
【間食】ブラックコーヒー カフェオレ
【昼】冷やし中華
【間食】カフェオレ2杯
【夜】ご飯 味噌汁 さばの味醂焼き 肉そぼろとじゃがいもを煮たヤツ
【間食】缶ビール2本 カルパス1本とちょっと

相変わらずビールの消費量が多いなあ。(^^;
以前は晩酌に缶ビール1本なんてのがディフォだったけど、なんか最近は缶ビール2本が当たり前になりつつある。(^^;

金と身体のことを考え、やっぱ1日1本にするよ。
社長日記なのに寂しい話題ですまん。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/25(月) 82.1kg

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/607

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月26日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/24(日) 82.5kg」です。

次のブログ記事は「GnuPG で鍵作成時のエントロピーの取得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら