うちわ、ありがとうございました

uchiwa.JPGGW は、息子の野球の練習があるので前半は家でもそもそと過ごし、5/5 の最終日にフラワーフェスティバルに行ってきました。
お客さんのブースに顔を出して、その後レッドクリフ2でも見て帰ろうかと。

いやあ、しかし、お客さんのブース、遠かった・・・
中央通りより向こうですよ。
いや、ま、宝塚会館でレッドクリフ2を見る予定だったんで良いんですけど、あまりにたどり着けないので、ちょっと涙ぐんじゃった・・・(嘘)

で、お客さんのブースは、1セット100円でマイうちわを作ってくれるというサービスをされてました。
もちろん、100円払って参加。

美しい花の前で、Kさん、Fさんに「中年男性一人でうちわを作る人は、100人に一人くらいしかいませんよ。普通、家族連れで来るしょ!?」とか冷やかされながら撮影。(実は、次男坊を連れてくる予定だったんですが、朝方俺の言うことを聞かなかったので、罰としてFFには連れて行かない!ということになったんです)

しばらく待つと、3枚の大きなうちわと、同じく3枚の小さなうちわに俺の勇姿が印刷され出来上がってきました。
1セット分の料金しか払ってなかったんですが、サービスで3セット作っていただいたようで。家族の分・・・だそうです。すんません。(^^;
うちわは家族に大ウケでした。(^^;(ちょうど嫁の実家に義弟家族も来ていたので、一枚あげようと思ったんですが、それは断られました。気持ち悪いと(^^;むむ?)

その後、山口銘菓「鳩子の海」(笑)を差し入れして、レッドクリフ2を見に行ったんですが、見終わって外に出ると大雨じゃないですか!!
その雨の中、撤収作業をされたそうで・・・

お疲れ様でした!
そして、仕事をください!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うちわ、ありがとうございました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/571

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月10日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yahoo!かんたん決済 初体験」です。

次のブログ記事は「二輪車用ETC取扱店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら