ダイエット開始ですよ・・・と言いつつ

ふと見た、ショーウィンドウに映ったオートバイにまたがった中年男性の姿。ぶくっとふくれた腹がタンクに密着して格好悪いことこの上無し・・・

そう。私です。ええ、格好悪い肥満中年ですが、何か?090516_064026.JPG

ということで、ダイエット開始ですよ。やっぱ、バイクの「乗り姿」が格好悪いのは自分でも許せません。

5/15(金)PM 83.7Kg
5/16(土)PM 83.5kg

5/15(金)の飯
【朝】ご飯一杯 味噌汁 目玉焼き ウィンナ2本 キュウリ
【昼】きさくの汁なし担々麺大盛り
【間食】缶コーヒー(無糖)他、無糖コーヒー数杯
【夜】カツカレーうどん
【間食】缶ビール1本 バリュのカルパス一本

5/16(土)の飯
【朝】ご飯一杯 味噌汁(残りモノなので汁気少なし) スクランブルエッグ(刻んだ竹輪入り) キュウリと竹輪を胡麻油で炒めたもの レタス
【昼】カレー(ご飯、いつもより心持ち少なめ)
【間食】親父が法事で貰ってきた弁当から、海老の天ぷら、ブリの照り焼き等々多数
【夜】ざるうどん
【間食】缶ビール2本 バリュのカルパス一本

16日は、夜、地区のソフトボールリーグの試合に出て、日頃よりは身体を動かしたんじゃけど、その後カルパス丸々一本食べながらビールを2本飲んだんでは意味がなかったな。(^^;

5/17(日)は、
【朝】ざるうどん おにぎり3個
【間食】ビール1本 おにぎり2個

う~ん・・・炭水化物の量を減らさなければ・・・と思いつつ、ついつい・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイエット開始ですよ・・・と言いつつ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/584

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月17日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハクジャオーがドラマに・・・」です。

次のブログ記事は「氷室権現のお祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら