セパハンに戻したいが

 

090514_150157.JPG  090518_091006.JPG

アップハンドル・・・見た目は格好悪いけど、やっぱ乗ると楽だぜ。(^^;
なので、このままでも良いか・・・どうせツーリング主体で乗るんだし・・・

・・・と、思ってたんだけど、せっかく純正セパハンも落札したし(込み込みで 8,195円也)、何よりも人間、攻めの姿勢を忘れちゃいかんよ・・・ということで、前傾姿勢はかなりつらいのですが、純正セパハンに戻すことに。

で、今付いている HARDY RACING のバーハンドルを外そうと、ゲタ(台座)をブリッジに固定しているボルト2本を外して、ハンドルを上に引っ張ってみたけど・・・

外れませんぜ?

どっか、まだボルトが隠れてるんかいな?
見たけど、ようわからん。

さて、ググってみたけど台座の付け方、外し方の記事はどこにもねえなあ。

さてさて???

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セパハンに戻したいが

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月18日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「氷室権現のお祭り」です。

次のブログ記事は「ああん、やっぱりセパハン、格好良い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら