ネットカフェ難民もきちんとして欲しい

090422_124944.JPG  090422_122524.JPG

いや、俺も、再来月あたりはネットカフェ難民化してるかもしれないので、あまり酷いことは言いたくないんだが、あのさあ、いくら毎日寝泊まりしてるからって、もう少しきれいに使おうよ、ネットカフェを。あーたの部屋じゃないんだから。

なんだよ、フタバ@アットカフェのネット座敷席の座椅子の汚さは。(^^;
(上の写真参照。小汚い染みが付いてるのが、このネット座敷席に置いてあった座椅子)

よだれ染みとか食い物を落とした跡(?)とか、なんだかもう、まったく潔癖症ではない俺ですら使うのを躊躇するような汚れ具合。

いや、それをそのまま(洗ってはいるのかもしれんが、染みはなかなかとれんからなあ)使っているフタバも悪いよ。
でも、やっぱ一番悪いのは汚してる君らぁやで。
金払ってるんだから汚しても良いとか思ってないやろな?もし思ってるとしたら、そんな馬鹿だからお前はまともな職につけんのじゃ!・・・と正論をぶつけさせてもらう。

金払ってるから???
深夜割引料金で利用してるお前らが、偉そうに言う言葉じゃないだろ?

以前、よくネットカフェを利用する人から「フタバはネットカフェ難民の利用率が高いんで汚いんですよ」と聞いて、そんなことはないやろ・・・と、この間まで思ってたけど、この有様を見ちゃうとねえ・・・真実だったんだ・・・と。
この汚れは、どう見ても「生活の跡」じゃん。(^^;

ほんま、毎日使ってても、ここは君らの家や部屋じゃないんだから。マナーを守ってくれい。

取りあえず、座椅子から変な匂いがうつりそうなので、フタバ@アットカフェで座敷席を使うのは金輪際やめようと思ったのでありました。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネットカフェ難民もきちんとして欲しい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/591

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月18日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「困ったときのジュンテンドー」です。

次のブログ記事は「810T のメールヘッダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら