今朝は自転車で軽く運動

090520_070215.JPG今朝は朝食前に、自転車で玖珂まで軽く走ってきた。

走行距離 12.3km。時間にして 30分なので、まあ、一応フィットネスにはなってるだろう。なるべく一定のケイデンスも心がけたし。

折りたたみ自転車だけどな。(^^;

帰り道、登校する近所の中学生とすれ違ったんだけど、「おはようございます」と言いながら、何か可笑しそうに笑ってたなあ。
「デブ親父が今更ダイエットかよ!」とか思ってたのかな?ブヒー!!

ちなみに、サイクルコンピュータでは消費カロリー 187.5kcal ってなってた。

※写真は意味ありません。何となく、登山口ふれあい市に置いてあるハリボテの金太郎の前で記念撮影したものであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝は自転車で軽く運動

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/597

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月20日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どう考えても不公平政策なので」です。

次のブログ記事は「5/19(火) 82.8kg」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら