サイドスタンドにそんな機能が

090522_171034.JPGいやぁ、まいった。

サイドスタンド出たままだと、クラッチつながらないのね・・・

一昨日、岩国の駅前に RX を路駐してて、さて、帰ろうかとクラッチつなげたとたんにエンジンが死ぬの。どんだけ吹かしてつなげても。

ええ!?なに、これ?

・・・と思ったら、サイドスタンドが出てた。

もしかして、このせい?・・・と思いつつ、サイドスタンド仕舞ったら、ありゃ、ほんとに問題無く発進できましたよ。

そうですか。でかいバイクにはこんなもんが付いてるんですか?

今まで、VF400F→SRX LE→BANDIT 250→SRX LE と乗り継いできたんだけど、どのモデルにもそんなお節介なものは付いてなかったが・・・

いや、ごめん。
走り出してからサイドスタンド擦って慌てることの多い俺にはありがたい機能かも。(笑)

家に帰ってから見てみたら、確かに、サイドスタンドんとこにスイッチついてるよ。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイドスタンドにそんな機能が

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月23日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/21(木) 82.7kg」です。

次のブログ記事は「5/22(金) 81.4kg(参考)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら