キリン 37巻

090628_173720.JPGああ、もう二度とキリンは買わないと誓ったのに・・・

他に知ってるバイク漫画が存在しないため、ついつい 37巻も買ってしまった。
そして、悔やんでいる。(^^;

作中に出てくる Z2 や H2 は格好いいけど、相変わらずストーリーがよくわからん。
東本氏が使っちゃいけないクスリでも使ってメルヘンの世界に旅立ってしまった結果なのか?(^^;

あと、主人公が半ヘルかぶってるのもなあ・・・(^^;
いい年したオヤジが、珍走族に憧れてるんじゃないよ!と東本氏には苦言を呈したい(^^;

何にせよ、「The Horizontal Grays」編みたいなテイストを持った漫画を誰か書いてくれんもんか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キリン 37巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/677

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月29日 03:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「片腕マシンガール」は SFX がちょっとねえ・・・」です。

次のブログ記事は「丹野選手、桝見選手は良いねえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら