「マツダオールスターゲーム2009」先行抽選販売 はずれた~

残念。

今日、「厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした。」と、ぴあからメールが来てた。ローソンチケットでも申し込んでおけばよかったぜえ!(インターネットでチケット申込をしたことがなかったので、そこまで頭がまわらなかった(^^;)

次は、7/11 10:00 からの一般販売にかけるしかないのお。
まあ、こういう早い者勝ちの場合、うちの家の INS64 はかなり不利になると思うけど。(^^;

ネットカフェから攻めるか!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「マツダオールスターゲーム2009」先行抽選販売 はずれた~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/659

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月17日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敦煌もさびれたもんよのお・・・」です。

次のブログ記事は「すずらん亭は変わってしまったのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら