中国地方 梅雨入り

090610_094620.JPGああ、とうとう、昨日から中国地方も梅雨入りしたようですな。

昨日はずっと曇天が続き、結局雨は落ちてこなかったんですが、今日は朝から雨です。
まあ、けっこう米作りに深刻な水不足になりつつあったので、うちみたいな百姓家には恵の雨ですねえ。

長男坊は、これで三週続けて外での野球の練習が中止になりそうというので腐ってましたが。(笑)

俺的にも、バイクで走れなくなるのは寂しいけどね。(合羽着て走るのが億劫なお年頃。それに、リアタイヤがちょっとやばい状況なので(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中国地方 梅雨入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/634

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月10日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メール投稿設定画面に行けなくなっちゃった」です。

次のブログ記事は「OpenPNE をカスタマイズするんだけどね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら