取りあえず、警告スイッチを消してしまうしかない

さてさて、ブログの見た目は問題なくなったが、run-periodic-tasks の実行で、

(in cleanup) Can't call method "registry" on an undefined value at lib/MT/Component.pm line 558 during global destruction.

なんてエラーが出てるぞ???

ググって見ると、-w(警告スイッチ)を付けてると出ちゃうようだ。

ということで、 run-periodic-tasks の先頭行を、

#!/usr/bin/perl -w
 ↓
#!/usr/bin/perl

に、変更すればOK。

まあ、「警告」なんで、取りあえずは -w スイッチを消す(警告を出さない)・・・という対応でも良いんだろうが、次期バージョンではきれいにしてほしいよなあ。

しかし、こういう状況だと、客先の MTOS のバージョンを上げるのは抵抗があるなあ・・・(^^;

<参考>
MT-Xsearchによるタグ検索が4.26でエラーの件
http://www.markdiary.com/archives/2009/06-12061721.php

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 取りあえず、警告スイッチを消してしまうしかない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/641

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月12日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テーマファイルをコピーするのを忘れてた!」です。

次のブログ記事は「天天漁港の「トマトとうふ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら