空中庭園で一服

昨日は某社でのフィールドサービス作業が終了したらちょうど定時だったので、一緒に作業をしていたFさんとスーパーで酒とつまみを買い込んで某空中庭園へ。

090616_175949.JPG広島市街を一望でき眺めは最高なのに、何故か熱燗(富久娘の「燗番娘」)を買って来ちゃってテンション急降下(^^;。ついつい、室内の作業で身体が冷えてたので、この時期に外で呑むにはもっともふさわしくないものを買ってしまった(^^;

これがまた、むんむんしてる初夏の空気の中で燗をつけると、異常に熱くなるんだよね。ほんとに、持てないくらいに。やっぱ冬の商品なんだよな、基本的に。(^^;

このまま酒無しで中年男子二人で景色眺めてるのかよ!?と気分ドンヨリだったけど、後で合流されたKさんに缶ビール 500ml 二本を買ってきてもらい、やっと幸せを手にしましたよ。(笑)

で、オートバイの話と陶器コレクターの話をしゃべりたおし、「そろそろ僕、帰りたいんですが・・・」とFさんが弱音を吐かれた(笑)ところで解散。(つってもまだ20時前でしたが)

それからわしは観音の秘密基地でお仕事。現在に至る。

いや、しかし、某空中庭園は素晴らしかった。大切にせねば。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 空中庭園で一服

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月17日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日時指定公開をしてみたけど」です。

次のブログ記事は「USB 持ち運びソフトに秀丸エディタを追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら