敦煌もさびれたもんよのお・・・

SRO[2009-06-17 10-00-18]_64.jpg

俺がやってる唯一のオンラインゲーム「シルクロードオンライン」。

数ヶ月ぶり・・・いや、一年ぶりくらいかも(笑)。ま、つまり相当久しぶりにつないでみたんだけど・・・寂れてるなあ・・・
倉庫の周りに誰もおらん・・・(^^;

ほんとに久しぶりなんで操作もよくわからんようなってもうた。(オフラインのゲームも全然やらんから、「ゲーム勘」というものが無いんだよな、俺(^^;)

まだまだのんびりゲームを楽しめる状況じゃないので、早々にログオフしたけど、次につないだときには無くなってるんじゃないのか?>シルクロードオンライン

他のゲーム始めるのも面倒くさいので、まだしばらくサービス続けてくれよ・・・と祈るのであった。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 敦煌もさびれたもんよのお・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月17日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Area61 ビデオダウンローダー on the Schwertkreuz は駄目」です。

次のブログ記事は「「マツダオールスターゲーム2009」先行抽選販売 はずれた~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら