平成21年度祖生地区ソフトボール

090718_211553.JPG昨夜の下祖生との試合で、今期(平成21年度)の祖生地区ソフトボールリーグ戦が終わった。

多分、我がチーム「れいぜん」は全8戦中1勝しかしてないのでドベ。(^^;
俺も、昨夜の試合で初めてヒットを打ったという体たらく。

シーズン通して、1安打、1得点、1盗塁の、ある意味「ナンバーワンバッター」だったけど。(笑)

しかし、れいぜんは選手も多いのに(中には9人ぎりぎりしか選手のいないチームもある)、俺は今年から参加したせいか、監督のTさんが毎試合無理して使ってくれて、ほんと、申し訳なかった。
参加可否の確認の電話をいただくたびに、断っていいものかどうかよく分からず、それに、今年は仕事が少なくて暇だったので(^^;、結局全試合に出させてもらった。
いや、ほんとに申し訳ない。

来シーズンは「仕事が忙しくて行けません」という状況になってればいいけど。(笑)

ちなみに、試合中の午後 9時頃、仕事関係の人から電話があって、「すんません。今、ソフトの試合に出てて・・・」と言うと、「ソフト?こんな時間にソフト???なにやってんすか」と驚かれてしまった。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成21年度祖生地区ソフトボール

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/703

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年7月19日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジで民主党の次の内閣は無茶苦茶じゃん・・・」です。

次のブログ記事は「実写版「宇宙戦艦ヤマト」について考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら