エヴァなお弁当屋さん

PDVD_528.jpg PDVD_527.jpg PDVD_526.jpg
夕べの「侍チュート!」(山口じゃ昨日放送なんす)の話。

コント「エヴァなお弁当屋さん」が良い感じだったな。(笑)

「(トレーの上の煮物を匂って)し、司令!煮物が臨界点を越えてます」
「(弁当のおかずを詰めながら)あーんた馬鹿?唐揚げは追加よ-!」
「(唐揚げのフライヤーの前で)焼いちゃ駄目だ、焼いちゃ駄目だ、焼いちゃ駄目だ、焼いちゃ駄目だ・・・」
「初号機(炊飯器)、活動限界まで15秒!・・・(炊きあがり)初号機、完全に沈黙しました。」

ちょうど、先週「NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2」を見たばかりだったので、ツボにはまって爆笑してしまった。

神保悟志の碇ゲンドウははまりすぎてて怖いくらいだったし(笑)、安田美沙子なんかアスカの声そっくり。エヴァカラーの炊飯器も最高で、なかなか良い感じのパロディに仕上がっていたが・・・

箕輪はるかの綾波(しかも包帯バージョン)は反則。(^^;
パロディで、こんな飛び道具を使ってはいけません。
綾波ファンの皆様。ご愁傷様です・・・(^^;

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エヴァなお弁当屋さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/683

ニュースダイジェスト一番絞り - 安田美沙子 動画 (2009年7月 2日 09:33)

殺し合いなど 何の解決にもならない|話題のエンタメ情報 おっぱっピー 理由なんて後付けでしょ。 ・ホテル・旅館「伊豆・箱根」ランキング ・スポーツ・アウ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年7月 1日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広末涼子の「ブラジャー問題」」です。

次のブログ記事は「ベルちゃんよ、永遠なれ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら