自転車生活と多聞恵美

最近、何もかも捨てて旅に出たいとよく思うので(笑)、ついつい「自転車生活 Vol.21」を買ってしまったよ。
特集が「この夏は旅に出よう!」だったので。(笑)

090704_082146.JPGま、それはそれとして、表紙が多聞恵美じゃん。彼女はオートバイ乗りで、「BikeJIN 培俱人」という雑誌でグルメツーリングの記事を書いてるんだけど、自転車雑誌にも出てたんだ。

彼女は笑顔が良くてねえ。肩までのストレートの黒髪に明るい笑顔で、何と言いますか、清楚な正しい日本の女子・・・というイメージを持ってて、実はプチファンだったんすけど・・・

臍ピアスしてんだよね・・・

あんな人の良さそうな、ガリ勉くんとも不良の問題児とも分け隔て無く付き合う優しい学級委員みたいな顔してて、臍ピアスですか?

あれでしょ、じゃあ、気に入らない編集者を便所に連れ込みリンチしたり(陰毛をライターで焼いたりね)、夜は不良業界人とたっぷり「おクスリ」を決めた後、朝まで乱交パーティーしたりするんだ・・・

なんか、臍ピアスの女がオートバイに乗ってるって聞くと、ローライズの皮のパンツで、Tバックの派手なショーツを見せつつハーレーに乗ってる女。気に入らない相手はナイフで滅多刺し・・・的イメージがあるんだよな。だって、バタ臭い顔したパツキンのヌードモデルなんて、99%の確率で臍ピアスじゃん・・・

臍ピアスに対するすげえ偏見でしょ?(^^;

すまん、すまん。田舎のおっさんなもんで、やっぱ「普通の女子」が臍ピアスというのは抵抗があるんじゃ。(^^;
おクスリとハードなセックス三昧で身体ボロボロの女子とかが臍ピアスなのは全然平気なんじゃけど。(笑)

自転車生活の記事でも、多聞恵美、また良い笑顔見せてるなあ。
息子の嫁に欲しいよ、まったく。息子はまだ小学生だけど。(^^;
こんな良い子が臍ピアスとはなあ。

時代は駆け足で変わっていくな・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自転車生活と多聞恵美

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年7月 4日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某レンタルサーバに Majordomo をセットアップした」です。

次のブログ記事は「善吉で耳にしたこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら