マジで民主党の次の内閣は無茶苦茶じゃん・・・

このブログを全部読んでもらえれば、俺が次の選挙では民主党に入れようとしていたことはおわかりいただけるだろう。

はっきり言って、「定額給付金」で自民党がどれだけ馬鹿なのかよくわかったし、自民党は次世代(俺らの息子たちとか)のことをまったく考えていないこともよくわかった。
高速道路の「ETCならどこまでも千円定額」もそうだ。あんなの経済対策でもなんでもない。
今だけ良ければ良いという馬鹿の集まりなんだろう。(ま、こんな馬鹿な政策に「お金くれたから最高!」「千円でどこまでも行けるようにしてくれたから最高!」なんて喜ぶ愚民がいればこそ・・・という面もあるけどね(笑))

そりゃ、民主党に入れるでしょう。(笑)
これで、まだ自民党LOVEなヤツは頭がおかしいよ。

・・・が、ここに来て、大変なことを知ってしまった。
うちのブログに変なコメントが付いていたんで、マジ?と思って調べたら、ホントに民主党が政権を取ったら、神本美恵子を「子ども・男女共同参画担当大臣」にするつもりなんじゃねえ!!

・・・うわぁ・・・民主党も馬鹿だったんだ。
この議員、「アメリカ合衆国下院121号決議を成立させてくれてありがとう」ってマイク・ホンダに礼を言った馬鹿ですぜ。「平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団」の団員ですぜ。
まったく日本の国会議員である資格無し。国会にいながら日本人を「悪」だと思ってる馬鹿です。

はぁ~・・・

民主党・・・これじゃ社民党じゃん・・・

やめた、絶対やめた。民主党議員には入れん。(うちの選挙区は、民主党議員が現職なんだけどね。で、その議員のことはちょっと好きだったりするんだけど(^^;、神本美恵子を大臣にしようとするようなキ印政党には絶対入れられん)

でも、他に入れたくなるような政党もないんだよな。
今回は白票かなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マジで民主党の次の内閣は無茶苦茶じゃん・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年7月19日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「のぉくれ」再び・・・」です。

次のブログ記事は「平成21年度祖生地区ソフトボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら