Another one bites the dust ~地獄へ道連れ~

あれまぁ・・・のりピー・・・とほほほ・・・

しかし、これほど短期間に評価が逆転しちゃったケースも珍しいなあ。

今朝まで多くの人が本気で、のりピーが夫の逮捕で精神的に不安定になって自殺しちゃってないかと心配してたのにね。そして、駄目夫を持つ妻として同情を集めてたのにね。

同じく旦那(押尾学)が捕まった矢田亜希子なんかは、元々押尾との結婚の時に「お嬢様キャラだったけど、実は相当のヤンキー体質」というのがばれて好感度を下げてたので、「ま、これで矢田亜希子も目が覚めるんじゃねえの」レベルの反応しか世間からありませんでしたが、のりピーの場合は好感度もそこそこで、(特に同じ子を持つママさんたちからは)非常に同情を集めてましたからねえ。

それだけに、11時過ぎに「自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状」っていうニュースが流れたとたんに、「裏切られた!」と総バッシングです。

俺は、まあ、尿検査で覚醒剤が出なくなるまでどっかに隠れてるんだろうなと最初から思ってましたが。
おクスリを使えば、数日~1週間くらいで身体の覚醒剤を抜けるらしいしね。

ネット上でも、ひとつの可能性として「自分自身の薬物使用を隠すために失踪」説は取りざたされていたようですが、うちの嫁さんなんかも当初はのりピーに同情的で、俺が「尿検で反応が出なくなるまで隠れてるだけよ」なんて言うと「そんな酷いことを言わんの!」と窘めてたけどね。
でも、さすがに子どもを知人に預けて一人で逃げてるという今朝の報道を見た瞬間に、「のりピー、クロだわ」と断言してました。(笑)

こうなると、反対に「自分もやってました」と素直に罪を認めないと、のりピーの芸能界復帰は一生不可能じゃろうね。

一週間後くらいに出てきて、「尿検査の結果はシロでした!」なんて言っても、誰も納得しないよ。皆、のりピーは検査から逃れるために逃亡してたというのは知ってるわけだからなあ。
「それで、お前は覚醒剤使用の罪には問われないだろうが、検査で反応が出なくなるまで子どもを置いて逃げ回るなんて、性根の腐った卑怯な人間がすること。お前のような卑怯な女は一生許さん!」と蔑むだけだろう。

ほんとに、一気にのりピーは「悪人」と認識されちゃった。

しかし、芸能人ってほんとに駄目だねえ。のりピーですら覚醒剤に手を出しちゃうんだもんなあ。
今回のことで、ほとんどの芸能人が覚醒剤やってるんだろうってのがわかっちゃったもんなあ。

だって、あの、のりピーですらやってるんだぜ!(^^;
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Another one bites the dust ~地獄へ道連れ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/726

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年8月 7日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島市原爆慰霊祭の準備が」です。

次のブログ記事は「GPZ1000RX のフォーク交換の話のつづき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら