キリン FREE は不味いけど

090906_141027.JPGキリンの FREE はまだまだ「バービカン味」がして不味いけど、今日みたいに暑い車の中では、「ビールの代替品」としてきちんと機能してるぜえ!

ああ、車を運転しながら堂々と「ビールテイスト」な飲み物をグビグビやれるのは快感だわ、ホント。

売れなくて市場から消えていくことの無いように、なるべく FREE を買うように心がけますぞ。(今まではお茶か無糖のコーヒーだったけどな)

いやあ、でも、ほんまに、「アルコールが入ってないビール味の飲み物なんか、誰が飲むかぁ!・・・という人も相当数いるでしょうが、アルコール入ってなくてもビールが飲みたい!という人も相当数おるでぇ」と判断したキリンビールは本当に偉いよ。

若かりし頃、キリンビール中国支社に常駐していた身としては、キリンの活躍は嬉しいのであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キリン FREE は不味いけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年9月 6日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度はロックブルが・・・」です。

次のブログ記事は「Apache の SSL 対応がうまくいってなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら