地道に工事は進んでいるようだが

今日も、ちょっと大きめのファイルを落としてこないといけないので、後で南岩国のネットカフェに行ってこなきゃ。

ほんまに、いつになったら開通するのやら、アイ・キャン。

090927_064929.JPG昨日も、ふと空を見上げると、電柱になにやら新たな線が。
くるくるっと丸めてある線。これ、この間まで無かった線やなあ。ああ、これがアイ・キャンの光ファイバーか。

線が来てるんだから、早く始めてほしいなあ。
多分、アイ・キャンもサービス開始をこれほど熱望されたことはないじゃろう?是非、その思いに速やかに応えてほしいものじゃ。

そうそう。
この間メールフォームでアイ・キャンにサービス開始時期を問い合わせしたって書いたけど、ちょうどその時に iTunes の最新版を落としていた最中だったので、httpd セッションがタイムアウトエラーになっちゃって、確認画面にも進めてなかった。(^^;
INS64 で 90MB以上あるファイルを落とすのって大変なのよ。ブロードバンド回線なら、ほんとにあっという間だけどね。(^^;

今朝も嫁さんと、「いつになったらサービス開始するんかねえ」としみじみ・・・(^^;

早く来い来い!ブロードバンド回線!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地道に工事は進んでいるようだが

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/790

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年9月29日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本気で犯るつもりかよ!?ヤマト実写化!」です。

次のブログ記事は「もう、受付は始まっていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら