次の Nike+ のチャレンジは

Nike+ The Human Race 10K の結果。

トレーニング(80日間の走行距離を競う)の順位は 39,063位/86,799人だったけど、レースデー(10km 走のタイムを競う)は、国内で 1,899位/6,345人、全世界で 19,043位/86,799人だった。
ま、当日走らなかった人も多かったんだろうなあ。

で、次の Challenge はどうすっかなあ。
Nike+ 主催のレースデーは無いのか?

つーことで、「出身地別都道府県対抗戦」に参加してみることに決めた。
都道府県別で走行距離を競っているようだ。
期間が 2009/1/1~2009/12/31 なので、もう二ヶ月しかないけど。やっぱ県対抗というのは盛り上がるからなあ。

でも、やっぱ、人数多いから、東京のぶっちぎりなんじゃね。走行距離 19,455.68km。
我が山口県は・・・1,739.61kmで 28位だ。27位の大分と 234.81km 差。これは何とかなりそうじゃね。

ちなみに広島県は 381.8km。少なっ。

そんで、和歌山、島根、香川、福井は走ってる人がいない・・・(^^;
出身者の人ぉ、これ見てたら是非参加して!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次の Nike+ のチャレンジは

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/844

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年10月29日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MovableType に FLV ファイルを掲載する」です。

次のブログ記事は「都道府県対抗の Nike+ Challenge」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら