アイ・キャンに申し込んだぞ!

先週なんですが、アイ・キャンの営業の人に来てもらって、TV と 100Mbps の光インターネットサービスに申込ました。

法人契約にすれば(もちろん月次費用が倍くらいになっちゃうけどね(^^;)固定IPがもらえるんだけど、そろそろ広島市内に再び自社の作業場を確保しようかなという野望もあるので、自宅の回線を法人契約にするのはやめておきました。

で、開通日なんだけど・・・

「10月末から年末にかけて・・・としか言えないんです」と営業のお姉ちゃん。
なんじゃそれ。まあ、つまり、うちの周りには他に申し込んでいる人間がいないということなんだろう・・・(^^;
とほほ・・・でも、営業のお姉ちゃんが可愛いので許す。

ところで、うちから 2号線方面へ 3~400m 行った辺りは、10月末に開通するそうです。複数の家が一緒に申し込んだらしいので・・・

ああ・・・ディジタル・ディバイド、ディジタル・ディバイド。
ついに、この狭い上祖生の中でも情報格差発生!
ああん!待ち遠しい!(悔しくて、俺の中の「娘」が目覚めてしまうよ!)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイ・キャンに申し込んだぞ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/800

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年10月 9日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松陰神社で食べた最悪のうどんセット」です。

次のブログ記事は「山小屋の柚子辛ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら