ショック!!

息子に頼まれて、DQ9 のすれ違い通信のために、時々 DS を持って広島まで通勤しているのだが、いつも 3人しか宿に来てくれず、「広島つっても、しょせん地方都市よのお」とか言ってたんだけど、実は、3人受信した時点で、一旦宿に戻る等のリセット操作をせんといかんかったのね・・・

さっき、その驚愕の事実を知った・・・(^^;

いつもさあ、電車の中で 2人受信して、改札のところで 1人追加して、よっしゃ、この調子ならまだまだ行けるぞ!って、その後 20分くらい改札の周りを不審者のようにうろついてたんだけど、無駄だったのね・・・(^^;

駅で 3人受信した後、「よーし、本通で 4人目ゲット!」って、広島駅から本通を通って観音まで歩いたこともあるんだけど・・・無駄だったのね・・・(^^;

息子も知らなかったみたい(^^;

う~む・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ショック!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/803

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年10月 9日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塁審デビュー!」です。

次のブログ記事は「ネギしおラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら