らあめん彩龍の旧店舗が

091015_123752.JPG先週、前を通ったら、彩龍の旧店舗がついに解体され始めてた。
15日に見た時は屋根が剥がれていたが、16日には柱が数本残るだけになってた。

新しい店での営業は 10/22 からと噂に聞いていたのだが、昨日は別のおっさんから「11月」という話を聞くし。未だにはっきりわからないのだが、うちの親父の話だと、だいたい必要なものは新しい店に運び終えたということだから、最短で 22日もあるのかな?

091015_123818.jpgところで、まだ新しい店の前にスタッフ募集の紙が貼ってあるようだが、スタッフが集まってないのだろうか。
昨日も、ソフトの打ち上げの時に、無職の青年に「彩龍で働け」という話が出てたのだが(笑)、大将が怖そうなので・・・と拒否してたな。(笑)
いやあ、ほんとに、もう少し若かったら俺が働きたいくらいなのに。

ま、それはさておき、新規開店が楽しみです。

<追記>
彩龍おやじのブログ」に開店日のこと書いてあるかなと思ってチェックしてみたけど、旧店舗での最後の営業日以降、更新されてないね。新装開店に向けて、ブログ書いてる暇もないってことか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らあめん彩龍の旧店舗が

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/824

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年10月19日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 今更だが、喫煙マナーについて」です。

次のブログ記事は「「平生町で風車を見て考える」ツーリングだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら