ドラマのチェックで半日潰れ・・・

う~む・・・
週末は、録り溜めたドラマを見て午前中が終わってしまう。

今朝も早くから、
・交渉人(初回)
・おひとりさま(第二回)
・アンタッチャブル(第二回)
をチェック。

「ギネ」と「傍聴マニア09」は悲しいことに、野球の延長の関係で後半 30分が切れてた。嫁さんも録画してなかったので後半の展開がまったくわからず・・・

傍聴マニアなんか、「あり得ない・・・」と傍聴人の視線が集中する被告人のTシャツの柄(多分、不謹慎なもの)が映る寸前にブチっと切れてて、相当なフラストレーションが・・・(^^;

ドラマではないが、レッドカーペットも先ほどチェック。
う~む・・・俺の中で、既にお笑いブームは終わってるな・・・
一番面白いのが今田耕司のコメントだという・・・(^^;
こういう駆け足でネタだけ見せるタイプの番組は、ブームで皆が浮き足立ってる状況じゃないと面白くないよなあ。ネタだけがお笑いの全てではないからなあ。

さて、あとは ROMES を見ないと・・・
そろそろ息子を伊陸に迎えに行かないといかんので、午前中に全てチェックは無理か。
まあ、今シーズンは面白いドラマが多いので、嬉しい悲鳴ではあるが(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラマのチェックで半日潰れ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/834

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年10月24日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sprintf で右側に 0 を補完するのは・・・」です。

次のブログ記事は「早くも足に張りが・・・(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら