早くも足に張りが・・・(^^;

Nike+20091023.jpg
昨日の Nike+ ワークアウト。

走行時間 43'24"
ペース  9'41"/km
距離   4.48km
カロリー 269kcal

二日目にして、早くも太ももが張ってきました・・・
つーことで、三分の一くらいは歩きました。(^^; スロージョギングなので息は上がらないんだけど、足が辛くて・・・

一応、マッサージ機にはかかったんだけど、あれは太ももをマッサージしてくれませんからねえ・・・

ちゃんと、ストレッチしとかんといかんですなあ。(^^;

で、帰ってからデータを Nike+ サイトに送信すると、The Human Race 10K の距離を競うヤツが、現在の総走行距離 9.75km で、84,126人中 39,352位の成績。(笑)

2ヶ月間の走行距離を競う大会なのに、2日走っただけで半分より上の順位にいけるとは。(笑)

さて、24日の 10km ランはどうなることやら。

※前日と同じコースを走ったのに、距離が 790m もずれている・・・スロージョギングの歩幅は妙に小さいので、距離が正しく出づらいんかもしれんなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早くも足に張りが・・・(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年10月24日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラマのチェックで半日潰れ・・・」です。

次のブログ記事は「息子と二人で 10km 走る(歩く)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら