さえずりアーカイブ 2009/11/15~2009/11/21

・・・のはずだったのですが、やっぱ、手動でまとめるの無理か。(^^;
面倒くさくてほったらかしにしていたら 2009/11/15~17 のログが落ちてもうた。
(自分で API 叩いて引っ張ってくるプログラム書けば取れるのかな?・・・今度調べてみよ)

一週間毎にまとめて・・・なんて考えていたのがそもそもの失敗のもとか。(^^;
思い出した時にさっさと twtr2src で HTML 作って貼り付けることにしよう。

で、ブログも分けました。Twitter のログ専用に。
「電気ウナギ的○○」の記事一覧に Twitter ログが入ってくると鬱陶しいので。(^^;


「ぷっくり社長のさえずり」
http://blog.netandfield.com/saezuri/

ほとんど自分用のブログなので、デザインとかはテンプレートそのままで。:-)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さえずりアーカイブ 2009/11/15~2009/11/21

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/912

コメント(1)

これ優れものです。
http://twilog.org/

このサービスにリンクさせるだけでログをまとめたblogページ?を作ってくれます。
私はblogにこちらへリンクさせて使っています。
http://twilog.org/tailsoup

いいですよ(^O^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月28日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぐ他人に影響されるから LAMY の万年筆を買う」です。

次のブログ記事は「レンジでつくるスパゲッティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら