ついに明日は「ひろしま国際平和マラソン」ですぞ!

小学二年生の次男坊と「キッズコース」に参加します。
初めての参加です。まあ、1km のコースですから楽勝です。

次男坊は、すっかりこのことを忘れていたようで、朝、「明日はマラソンだぞ」と告げると「僕、1km もよう走らん」とぐずりました。(^^;
長男坊が「だったら僕が代わりに参加する」と言ってたんですが、長男坊には野球の練習があるんでねえ。

泣きながら走っている子供がいたら、それはうちの次男坊かも知れません。(笑)
(毎年参加している人からは、「どうせ、人が多くて走れんので心配いらんよ」と言われましたが(笑))

8:30 から受付開始なので、遅れないようにしなきゃ。
7時過ぎに嫁さんの実家に車を置かせてもらって、そこからタクシーかな。
俺一人なら受付会場まで歩いていくけど(距離は 3km くらいかな)、次男坊は歩かんだろうからなあ。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに明日は「ひろしま国際平和マラソン」ですぞ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/853

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月 2日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2ペインスタイルのサイドバーの幅を変更する」です。

次のブログ記事は「豪雨の中の野球大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら