我が家に光がやってくるのは、まだまだ先のようだ・・・

アイ・キャンの話。

結局、うちの敷地内に立ってる NTT の電柱の使用許可は出たそうなのだが、うちの周りに他に加入している人がいないようで、うちの地区は工事がひたすら後回しにされ、11月下旬か 12月上旬に「NTT の電柱までの工事はします」ということらしい。(営業のお姉ちゃんからの電話を嫁が受けたので、伝聞だが)

で、その工事の後の「宅内の工事はまだスケジュールが未定です」だって。(^^;

とほほほ・・・

いったい、うちにブロードバンドがやってくるのはいつなんだよ!?

別西地区をないがしろにしおって!!
絶対次の市長選挙じゃ福田には入れん!!と思いつつ、光がやってくる日を心待ちにする日々なのであります・・・(^^;

ブロードバンド回線が来ないと、Mac mini の OS X 10.5 の再インストールが出来んじゃん!!(Update が充てられないので)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 我が家に光がやってくるのは、まだまだ先のようだ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/886

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月16日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うう・・・イタリアントマト、許すまじ・・・」です。

次のブログ記事は「RAID の再構築は済んでいるじゃないか!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら